2015年02月21日

酒蔵カフェはつゆき 試食会

P2202092.JPG

昨日、3月21日オープン予定
「酒蔵カフェ はつゆき」
関係者の試食会を開催致しました。

愛媛県観光課・よろず支援局・砥部町産業振興課・砥部焼伝統産業会館・
坂村真民記念館・砥部焼観光センター炎の里・砥部焼陶芸館・
各砥部焼窯元・とべむかしのくらし館・富そば様等々
周囲の皆様のご協力により、多方面の多くの方々に
お越しいただく事が出来ました。

当日は「SOH-SOH」さんの「里山弁当(仮)」(酒粕・塩麹・醤油麹・七折小梅使用)
   「ハタダ」さんの「酒蔵のバウムクーヘン・チーズケーキ」(酒粕・甘酒使用)
を試食していただきました。
オープンまでに皆様からのご意見・アドバイスを参考とさせていただきます!!

オープン時には、蔵びらきと同時にイベントを開催予定ぴかぴか(新しい)
(詳細は決定次第お知らせ致します)

今も、砥部は「ななおれ梅まつり」を始め、
「おひなさま展」等、数々のイベントが満載です。
オープンまで一ヶ月きりましたが
砥部の里山散策やイベント時などの
ゆっくりやすらげるお休み処と
情報の発信場所となればいいな〜と
思っていまするんるん

勿論、「初雪盃」のお酒も呑み比べ出来ますぴかぴか(新しい)

只今、スタッフ募集中ですので、
ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。

<連絡先>
089-962-2717  担当:谷口





posted by ミタニ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする