2008年07月27日

ごはん手帖Vol.3

080725_172737.jpg


洋食にも日本酒。
夏野菜たっぷりの冷たいパスタには
やっぱり夏限定の夏の酒。
今回はこれのみで。

さわやかな吟醸の香りと冷たく
冷やしてさっぱりした味がマッチ。

ぜひお試しください。


この夏の酒を含む3点を本日フジグラン松山にて
販売します。

◆平成20年金賞受賞酒 大吟醸
◆夏におすすめの吟醸 夏の酒
◆愛媛初酒米       特別純米(しずく媛)

今日は午後から店頭に立ちます!
posted by ミタニ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フジグランで勧められて夏限定のお酒を買いました.持ち帰って即飲みしても十分とってもおいしかったけど、次はキンキンに冷やして試してみます.おいしいお酒との出会いに感謝.今度アンテナショップを覗いてみます.
Posted by こ爺 at 2008年07月28日 18:21
わざわざお越しいただきましてありがとう
ございました!
暑い日が続きますので冷酒で夏の酒を
さっぱりと・・・がホッとしますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ミタニ→こ爺さま at 2008年07月29日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック