2009年09月26日

ワタナベ酒店様訪問。

090926.jpg


先日香川県高松市にあるワタナベ酒店様へお伺い
してきました。
丁寧にお酒の管理をし、きめ細やかな対応を
してくださる酒屋さんです。
突然お邪魔したにもかかわらず、たくさんのお話を
伺うことができました。また、参考になればと
お酒の試飲もさせてくださいました。
私は子供がじっとしてくれず、ゆっくりとお話でき
なかったのですが、主人はよい話を聞くことができ
刺激を受けていました。
ワタナベ酒店の皆様ありがとうございました。

最後に記念撮影。
ちゃっかり『初雪盃 しずく媛純米酒』をにぎり
写真に写るわが子がおかしくてなりません。

詳細はこちら→美酒ドットコム_ワタナベ酒店_夢酒便
posted by ミタニ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック