2009年09月27日

道後温泉近くにて。

DVC00246.jpg


シルバーウィークに初めて道後商店街で
試飲販売をさせていただきました。
十五万石というお土産屋さん前です。

砥部に住んでいながらなかなか道後商店街には
行く機会がなく、たくさんの人でごったがえしだった
のには驚きでした。
持参したのは『柚子酒』と『七折小梅梅酒』です。
柚子のほうが珍しいようでたくさんの方に試飲して
いただきました。ありがとうございました。
どちらも愛媛県産ですのでお土産には
最適だと思いオススメさせていただきました。
また、初めてのことであたふたしていたのですが
ベテランの梅錦さん、お茂ご酒造さん、栄光酒造さん、
武智酒店さんに助けていただいての販売になりました。

今回、湯の町を浴衣姿でぶらぶらするのって改めていいなぁと
感じました。夕方になると石鹸の香りやシャンプーの香り
のいいにおいで満たされるのも不思議です。

posted by ミタニ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベテランの栄光酒造さんの西村です♪
イエイエ、僕も毎回あたふたです(笑)
むさくるしい男子ばかりでの販売の中
奥様が来られてる間は華やかでした♪
またご一緒しましょう!
お疲れ様でした!!
Posted by 栄光酒造 西村 at 2009年09月29日 17:52
こんばんは。
いつもありがとうございます。
西村さんがいろいろと教えてくださるので
助かります!
またよろしくおねがいします。
Posted by ミタニ→西村さま at 2009年10月02日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック