2014年05月04日

2014GW

GW、今日入れて後3日となりましたね。
お天気も良く、お出かけ日和ですね。

当、蔵元もGWもお休み無く営業しておりますぴかぴか(新しい)

久万高原町の「道の駅 天空の郷さんさん」がオープンということもあるのか、
久万方面への車が多いようですが、
砥部でも見どころはありますよグッド(上向き矢印)
今年も陶里ヶ丘で「うつわ市」開催されています。
山の上にある、窯元さんが集まる丘です。

◆5人のうつわ市
 [遠藤裕人・勝部亮一・郷田裕香子・篠原元郁・濱岡健太郎]
 1-P5030089.JPG

◆丘のうえのうつわ屋さん
 [崎村彩香・中村智子]
 1-P5030094.JPG

◆吹工房
 1-P5030101.JPG

◆東窯 *セールはしていませんが、品物揃っています
 1-P5030100.JPG


◆風山舎
◆禎山窯

その他にも
■お接待ギャラリー村の駅五本松
  5月3日(土)・4日(日)10時〜16時に「村の駅マルシェ」開催。

■砥部焼 陶芸館
  「カップ・カップ・カップ展」


■砥部焼観光センター 炎の里
  「テーブルギャラリー 陶物園・土造窯」
 1-P5020077.JPG 
 1-P5020080.JPG


■坂村真民記念館
  小池邦夫と坂村真民の世界 〜いのちをつなぐ「心の絵手紙」展〜


等々開催しています。

蔵元も新酒を揃えてお待ちしております!!
新酒情報はまた明日やや欠け月





posted by ミタニ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396227067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック