2014年11月01日

2014秋の砥部焼きまつり

PB011516.JPG

今日・明日と開催される「砥部焼きまつり」始まりました!!
雨もなんとかあがって、何よりです!(^^)!

この写真は9時前の伝産館周辺の様子ですが、
早くもお客様が沢山ご来場されていました。
人気の作家さんは開始、1時間あまりで売り切れるそうです・・・

砥部焼きまつりの他、陶街道文化まつりも同時開催されています。
観光センター炎の里さんでは「創業祭」等近辺でもいろいろな
催しがされていますので、是非、お越し下さいぴかぴか(新しい)

初雪盃蔵元でも、好評発売中の「秋あがり」シリーズ他、
多数取り揃えています!!
ご来店お待ちしておりますやや欠け月







posted by ミタニ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック